ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

生命を吹き込む仕事

来年の春も熱いアニメ映画が上映される。

でもね、やっぱり映画ってこーなっちゃうのかね~~ってつくづく思う。

ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス
ゲスト:みのもんた

ドラえもん のび太と緑の巨人伝
ゲスト:掘北真希

超劇場版 ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります! 
ゲスト:ルー大柴


んじゃ?コレリャ??(#゚Д゚)ゴ゙ルァ!!

声優業をなめんのもいい加減にせいや!

と、いいたいんだが。
確かに芸能人って知名度は声優さんよりあるかもしれないけどさ~~。
この手の商売はマジで純粋にアニメが好きな人には酷ってもんよ。
コレまじで。。。 ( ;∀;)

この間の北斗の拳もそーだったけど、
今までの主役をわざわざ声優以外から選ばなくてもいいだろって感じですけどね。
むろん、北斗の拳は最悪のスレ多し。


声優の仕事とは、

アニメキャラに生命を吹き込む仕事

だと思ってます。
その聖なる仕事を誰でも簡単にできるとは思えないのですけどね。
宣伝の為だけにやる、この手の手法は断固反対です。

以上

俳優/タレントをCVから外そう会からの連絡でした。