ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

夏休みの宿題を最後の日にやる人

題名どおりです。

昔っから、ギリギリまで提出物を出さない人です。
しかも、当日まで悪あがきする人です。


な、わけで、まだ年賀状終わってません。
目標は20日でしたけど・・・
これから作ります。
明日投稿出来ればと思うのですが・・・

実はこれからやろうと思って準備をしてたら
な、な、なんと!

インク切れ。。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

すでに量販店とか閉まっているし。。。

仕方ないので、近くのPCデポットに行ってきました。
http://www.pcdepot.co.jp/shop/
いつもは22時までやっている便利なPCパーツ屋さん。

21時に買いにいったら、


本日の営業は終わりました!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィマジッスカ?

何でも休日、祭日は20時で終了との事。
はぁ・・・ついてない。
情報不足でした。


仕方ないので、最後の砦

ジャングル行ってきました。

ここなら絶対にあるはず。


激安商品ゲットマル得クーポン

ここなら夜遅くまでやっているし!
なんとか売ってました。

家に帰来たので、これから作成の予定。
と、その前にBlog書いてます。

相変わらずダメな人間です。。。