ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

友達のお祝いと赤いやつ



数少ない友達(その中でも唯一の親友)に子供が生まれたのでお祝いしてきた。(男の子)
生まれてから1年経つけど・・・おそくてゴメンって感じ。。。

出産してから、バタバタしてて
自分も出張とかでなんだかんだで連絡とってなくてね。
やっと連絡取れるようになったので、1年経っちゃったけどお祝いしてきました。
ま、遅くても気にするやつじゃないし、お互い忙しいのは分かっているので。

とりあえず、何を買っていいかわからなかったので
1才以上対象の車のおもちゃを選びました。


イメージ的にはこんな感じのやつ↓




あと、パンパースのお尻拭き。
消耗品も必要かなと・・・


それプラス、中国出張の時に買ってきたお茶も渡してきました。
いや~~久々に会ったけど、変わってないわ。。

で、話題が盛り上がったところで、


友達: 「俺、携帯替える事にしたよ。」
オイラ: 「ふーん」(この時は機種変更
だと思った。)

友達: 「DoCoMo止めるわ。」
オイラ: 「まじで?」(こいつは長年携帯のメーカーを変えないやつです。)

友達: 「うん、ドコモ止めてソフトバンクにするわ。」
オイラ: 「そーなんだ。ふーん。」

まさか・・・・・・(一瞬考える)



オイラ:「もしかして、赤いやつ?

友達: 「そう!・・・*1ケラケラ」

オイラ: 「でたよーーー、ついにでたよーーー、友達で買った奴が・・・」


 

見せてもらおうか?ソフトバンクの携帯とやらを!
http://mb.softbank.jp/mb/special/913SHG/

昔っからガンダムマニアだったけど・・・
ついに手をだしたか・・・
子供生まれたのに。
10万も掛けるなよ~~って言いたいが。
ちと、うらやましいっす。

ま、結婚式でもガンダムのフィギュアを飾るくらいだからな・・・
それにしても、よく嫁さんが許したな~って。
彼女はララァより広い心の持ち主だわ。

とりあえず、商品が届いたら写真を撮らせろと言っておきました。


*1:´∀`