ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ミクランカー危険すぎる!

ファミコンの名作スペランカー初音ミクのコラボです。

略してミクランカー

では、どうぞ!


コレ、ゲーム画面もミクVer になっているっす。

マジすげ~~ヨ! ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

最後の方のデキとか、コレは完璧だろ!
完成度たけー。

ってか、スペランカー知っている人が見ないと意味無いけど・・・
もし時間があるなら、5分51秒間をここで使って欲しい。

う~~~んんんん!!
ぐ~~れいと!
3回は吹ける!

体力回復アイテムが葱だし、最後の薬とか感激だよ。 (ノ∀`)
隠しアイテムとか、ここでジャンプとか良くわかってます。
しかも、例の呪われたジャンプとか・・・

とにかく、スペランカーの曲をミクの詩でコラボしたのには感服します。

おみそれいたします!
久々に良い作品を見ました。