ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

最近スイングにハマってます



このところスイングキーホルダーにハマってます。
んなわけで、これ買ってきました。

こんなかで一番高かったのはナギだな。
普通に700円とかで売ってたし。
高かぁー!

ナギは2種類あったんだけど、「ツンデレVer」買ったつもりがなぜが「テレ顔Ver」に・・・

店員が間違えやがったのよね。。。
家に帰ってきた発覚。
最悪だよ、ツンデレが欲しかったのに。
店に文句言おうと思ったが、面倒なのでヤメタ。


基本こーいうの面倒な人です。

あと、スクランは今まで買おうと思ってたのですが、
スイング系嫌いだったので、買ってなかったのよね。

⌒゚( ´∀`)゚⌒ テンマチャン ゴメンヨ!



それから、躊躇なく買ったのはこちらです。





左右のさくらちゃん1個1000円。
メイリンちゃん、知世ちゃん各500円。
気づいたらレジで並んでました。。。
見つけてしまったので、買わずにいられないかと。

チーーーン!お買い上げ有難う御座います。!
にしても、アキバパワー恐るべし。Σ(・∀・|||) サスガアキバ!
いつも行くと違う物売ってます。
これだけで3000円かよって思いますが、
いいんです。。。

生活費よりさくらちゃんかと。
この種類なかなか手に入らないのよね。。。 ヾ(*´∀`*)ノ サクラチャーン!

 

それから先日、単行本買いそびれたので追加購入してきた。
スティールボールも14巻なのよねん。これで6ステージ終了。次回から7ステージっす。
相変わらず読んでて痛い絵(痛そうって意味)です。

キン肉マンはトーナメントだけで、コレ20巻いくだろってペースです。やっと8チーム出揃ったところ。
これから本番かよって・・・感じ。

バンブーはTV終わってから全巻読むつもり。
TVより先に展開見ないように1、2巻だけにした。 

んで、スクランのラベベです。応募券の為だけに購入したようなものですが・・・
基本ラノベ読むと眠くなる人です。

活字は駄目ぇぇって感じ。



それから、とらあなに行ったときに惑星さみだれの立ち読みした。

どんだけおもろいか実際に読んでみないとわからんけど、
たまたまサンプルあったので、少し読んだら
やば!って感じで思わず買ってしまった。




コレおもろいっすね。

ぷくさんKanimimi師匠が推進している理由がわかったわ。


それからスクエニの本を買うと単行本カバーをくれるみたいだね。
2つ買ったので、2つくれた。
全部で6種類あるんだが、オイラはハガレンとイノセンにしたよ。
無くなる前にコンプするかって感じになってきた。
結構いいねコレ。

とらあなではお買い上げごとに「くじびきアンバランス」のフィギュアをプレゼントしてました。
ってか、コレあまり物だろ!って感じ。

ちなみに中身は眼鏡っ娘の薫子でした。
どーせなら忍先生がよかったのですが・・・

で、気づいたら今月の生活費全部つぎ込んでました。
財布に500円しかない。。。ヤバイっす。 (´・ω・`)ショボーン
この間1万5千円下ろしたばっかりなのに。。。

また銀行に行かないと、、_| ̄|○ il||li

そんで、しばらく大人しくしてよう・・・