ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

仕事より疲れる仕事

今日久々に出張でした。
(なんだかんだで仕事は続いているので出張もある。)

んで、仕事早く終わったので寄り道。。
本来なら会社に戻ってもいい時間なんだけど、
最近はやる気0(ゼロ)なわけで・・・、
業務遂行と共に逃亡しました。

行き先はアキバっす。 ★(人´∀`) ★

中国出張の前に行ったっきりでしたので。。。
なかなか行く機会がないのよね。
金もなかったし。。。 ( ;∀;) ボソ…

で、アキバに来たので、噂のスポットに行ってみました。


ここです。

(手ブレ撮影ゴメンナサイ)

よーするに段ボール肉まん屋です。

とは言っても、段ボールが混じっているわけじゃなく、
「段ボールに入った肉まん」との事です。

ちなみに、ここは半年限定らしい。
今日は時間の関係で行かなかったけど、一回は食べてみたいと思った。

けど、1個420円はヾ(゚Д゚ )タケーヨ!


単行本1冊分カヨ!

それにしても平日のアキバってほんと空いているな~って。
活気のあるアキバもいいけど、空いている方がいいわ。

今日は仕事がラクショーだったけど、アキバで歩き疲れましたわ。。。

仕事より疲れた。。。ヽ(`Д´)ノ


肉まんの記事はここを見た方いいかも?
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50965114.html
今月の12日オープンだったらしいね。