ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

さくらの名の下に!

明治安田生命から名前の2008年ランキング発表されました。

2位に
サクラ チャン キタ――(゚∀゚)――!!

http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking/best100/

去年4位から2位に浮上。
来年には1位デスカ?

やはり女の子の名前は
さくらの名前がいいな~~って。(半分妄想デスガ)

同じ名前が多いのも問題あるけど・・・
かわいければOKだろ。。

さくらと名前をつけられた子はカードキャプターとして使命をまっとうしてくれる事を望みます。(→バカ)

アニメ、漫画といい、ゲームも含めると「さくら」って名前ほんと多いよな~~。
それだけ人気のある名前なわけで・・・





この結果には納得かなと。