ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

実写版アニメ

このところ実写版のアニメ化が多いです。

まぁ、日本の文化(アニメ)を実写すればそれなりの利益がでると考えての事だろうけど。。。

オイラは別物と考えてます。

嫌いじゃないですが、
どんな感じに仕上がるかだけが興味があります。
その作品が良かれ悪かれはどーでもいい事です。

なぜなら実写はアニメじゃないから。

アニメ好きのオイラにとってはほんとに関係ない作品です。
それでも気になるわけで・・・それはそれで不思議です。


<今後予定されているアニメの実写化>


ドラゴンボール
魁!! 男塾
ガッチャマン
ヤッターマン
魔法遣いに大切なこと 
ひぐらしのなく頃に
ストリートファイター (ゲームだけどアニメにもなったので。)
ベルサイユのばら
AKIRA

まぁ、こんな感じ。
ほと
んとが実写版の映画化なんだけどね。
楽しみなのはドラゴンボールだろ、コレ。

あと、ヤッターマンガッチャマンもちと楽しみ。
どんな感じに仕上がるか。。。

ちなみに、海外では結構実写されている日本アニメが多いってしってます?
北斗の拳とか実写化されているんだよね。

<アニメを映画化された作品をご紹介>

 

これはほんの一部。
実写化されたアニメはたくさんありますね。

こー見ると、2000年以降に実写化される事が多いよな~~。

やはり、CGを使えば
アニメは実写可能って事なんだろうね。


オイラの希望としては
ジョジョの奇妙な冒険や、キン肉マン幽遊白書とか実写化しないかな~~。
ちと、見てみたいっす。

題名は違うけど、完全にコレキャプテン翼だろ!っていうのも悪くないっす。

 
少林サッカーキャプ翼を意識して作ったらしいよ。
タイガーシュート!!  ごーーーーーるぅぅぅ!!

良い作品だったわ。
唯一映画館で見たコレ。

ちなみに、CCさくらとか絶対にアニメ化して欲しくない。
なぜなら作品のイメージが壊れるから。
絶対にやって欲しくないですね。