ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハルヒ・みなみけ

ハルヒの事

 

ハルヒのサイトがUPされた。
2期の告知など。

HARUHI - Not Found(涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト)

いきなりWEBを開くとビビル。。。
えぇっ?なにコレ?
って感じ。

パスは「K・N・S・A・K」だよ。

これで次のステップに進める。
相変わらず手のこっているサイトだな~~。



みなみけの事

みなみけのおかわりの主題歌が予約発売された。

みなみけ~おかわり~OPテーマ

みなみけ~おかわり~OPテーマ
みなみけ~おかわり~EDテーマ

どうやら歌うのは井上麻里奈,茅原実里 佐藤利奈の3人。
今までのスタンスは引き継がれるようだ。

ちと嬉しいっす。
どんな歌なのかな~~。。