ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

身も心もお財布も寒い。

今日単行本の発売日だったので、とらあな行って来たんだけど、
店で財布の中身を見て驚愕。(゚д゚)

1500円くらいしか入ってね~ジャン。

はぁぁぁ(ため息)~つらいわ。

これじゃ、なんも買えないよ。。。

そーいえば今月は半額だった。
給料下ろすにも下ろせない状況。

とりあえずその830円でスクランとケンイチかって終了。


他にも買いたい漫画いっぱいあったのに・・・
いつの間にか財布の中身が底をついている事に気づきました。

んで、帰りも電車を降りて、改札を通ろうとした途端

「キンコーン」・・・バサッ!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
(改札の閉まる音)

まじっすか?

パスものチャージ切れ・・・です。
ここにきて痛恨の打撃。

んな感じで明日の昼飯どーしようって悩む前に、
まずは財布の中身を確認。

ただ今の残金556円ナリ

寒い・・・さむすぎる。。。_| ̄|○

とりあえず、明日銀行にいくら入っているかわからないけど、
生活費だけは下ろしてくるか。。。

今月もなんだかんだでクレジット20万の返済だし。
年末に向けて寒いです。
本来なら楽しいはずの正月なのですけどね。

それもこれも、あのクソ社長のせいだ。
絶対に呪いの魔法を掛けてやる。 

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノウラウラ!