ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル 19巻 (School Rumble #19)



予想通り、表紙に天満ちゃんがきました。

んで、予想2が的中しました!⇒前記事
というわけで、塚本姉妹が19巻の表紙を飾っております。


って、いうより天満ちゃんのイラストちいさ~ぁ。
主人公なのに・・・最近は扱いがひどいな。。。

同時発売はこちら

小説スクールランブル―メはメガロドンのメ (KCノベルス)

そんで、この2冊なんと、表紙が似てます。
しかし、間違いが7個あるそうです。

スクラン☆まちがいセブン」実施中。
それぞれの応募券と間違いを7個記載して投稿じゃ!

抽選で100名にQUOカードプレゼントとの事。

回答してみる。

1・伊織=サメ
2・カレー=宇宙船
3・八雲ソックス=タイツ
4・八雲リボン細い=リボン太い
5・八雲の腰にハリマ
6・八雲の指輪
7・天満の頭に触覚

こんなところかな?
さっそく応募しよう。

話の内容はだんだんとクライマックスに近づいているのだが、
まだまだ引き伸ばしされつつ。。。
烏丸君アメリカいくとかいっているし。
どーなっちゃうのかしら。
まぁ、進展ないでこのままダラダラ続いて欲しいのもです。
ファンとしてはそっちの方が有難い。


小説の方はSchool Rumble ―恋、知りそめし頃に―を読んで
ちとツマラナかったので、今回はどうなんだろう。