ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ゴミ屋敷

今日は年賀状を作る予定だったんだけど、
あまりにも部屋が汚かったので、先に部屋を片付ける事にしました。

夜中の0時から始めて明け方の5時まで。
片付けている最中に自作PCの置き場所を変えようと思いましたが

模様替えしないと駄目な事に気づきました。 

そして

片付けといいつつ、どんどん部屋が片付かない状態に・・・ヤバイ


結局、模様替えを決意したのですが、
どーしても棚が足りない事が発覚。
仕方ないので、中途半端になった状態でいったん終了。(⇒諦めて寝る)

朝起きて足りない部品を買いに行きました。
(ついでにプリキュアのサークスBOXも探したけど結局売ってないし始末。涙)

とりあえず、このBlog書いたあとも片付け続行。
これ、しばらく続きそうです。。。 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/モーイヤーアアアー

想像以上に部屋が散らかってます。。。

完全にゴミ屋敷です。

基本、物を捨てられない人なので増える一方なわけで。
これは~~絶対に見せられないっす。
マジで性格を変えないとヤバイな~って。。。

年末には部屋のご紹介できればと・・・ 思ってはいるのですが。。