ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yes!プリキュア5 おでかけ缶

Yes!プリキュア5サークスBOX

Yes!プリキュア5 サークスBOXを探しに町のスーパーに行ったんだけど、、、

どこも売り切れでした。(TДT)


しかたないので、Yes!プリキュア5 おでかけ缶を購入。
今回は本命を逃した感じです。。。ちっ!

クリスマスまでまだ時間があるので、引き続き詮索するとします。

おでかけ缶はこんな感じでした。




メーカー:ハート
価格:1260円

質感は結構いいです。
よく出来ている印象はありますね。
何かの入れ物にするのには最適だと思います。


こちらは裏面。
裏面は表と違うイラストを採用してくれてます。

ちなみに、裏面と表面についているラベル(シール)は綺麗に剥がせます。

んで、肝心の中身は。。。


4つだけ・・・
そのうちプリキュアの袋は3つ。
完全に中身は安いです。
(ラムネ、スパイシースナック、ポップコーン)
中身だけで200円くらいじゃ・・・って思う。(;><)
まぁ、1000円のBOXだと思えば納得。
(納得する方もどうかと思うけど。)


使い方としてはこんな感じがお勧めかな?

DSとゲーム(ケース)を入れる。
ゲームは最大で5個まで入るよ。

まぁ、オイラの場合はもったいなくて使わないけど。
お蔵入りです。

ちなみに、これ買うときスゲー恥かしかったdesu。
なんか若い子だったのよね。。。
終始、下向いて購入。(;^ω^)