ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

100000HIT有難う御座います。

 

いつの間にか10000HITしました。
(10万でした)

このBlogを始めたのが2006年6月で、約700件の記事書きました。
くだらない事ばっかりかいてたけど。。。
知らない間にいろんな方と知り合えてとてもよかったです。
当分の間はこのスタンスでBlogは続けていきたいと思います。

相変わらず変態ちっくな記事が多いと思いますが。。。


ちなみに誤解されている方が多いですが
管理人にゃ~むこは普段は本当に普通のサラリーマンです。
普通にサッカーとかやるし。
結構スポーツマンちっくな事もやってます。
車も好きでしたし(走り屋やってた時もある)、
競馬場も好きで徹夜でGⅠを並んだ事もあります。

でもね、一見この人アニメ見るの?っていうくらい。
想像も付かない人です。
赤の他人がみたら絶対オタクじゃないでしょって言われるはず。
たぶん・・・自分がそう思っているだけなのかもしれないけど。

ま、普通に社会に溶け込んでます。
見た目は絶対わからないですから。

アキバでも絶対リュック背負わないようにしてます。 

普通に潜伏してますから。 

(^∀^ヾ

そう、それは貴方の隣人かもしれません。

まぁ、そういう事で絶対にこのBlogは知人にばれないようにしたいと思います。
もしバレたら即、 フウサ~~。(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


んなわけで、これからも当Blogを影ながら応援よろしくお願いします。