ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5・ クリスマス

仕事帰りに近くのスーパー(ちょっと大きめ)によったら
プリキュアのクリスマスVerのお菓子を売ってました。

でも、

サークスBOXの缶詰が売り切れでした。Σ(゚д゚lll)ショック!!

(帽子とブーツは残ってました)

とりあえず、ブーツ(L)を買うなら、絶対サークスBOXだろ!
同じ1000円だし。
しかも、ブーツは厚紙で覆われているだけなんだよね。
正直、ショボイです。
だから買うのやめました。

ゲキレンジャーとか、電王とかはまだ残ってたのに。。。
ちと、チェックするのが遅かったわ。

それにしてもプリキュアは人気あるな~~。

今週末はこれを探しに放浪の旅にでます。

Yes!プリキュア5ブーツ(S) Yes!プリキュア5ブーツ(L) Yes!プリキュア5パーティ帽子 Yes!プリキュア5サークスBOX
Yes!プリキュア
ブーツ(S)
Yes!プリキュア
ブーツ(L)
Yes!プリキュア
パーティ帽子
Yes!プリキュア
サークスBOX
Yes!プリキュア5ショルダーバッグ Yes!プリキュア5キャリーBOX Yes!プリキュア5おでかけ缶 Yes!プリキュア5キャスターバッグ
Yes!プリキュア
ショルダーバッグ
Yes!プリキュア
キャリーBOX
Yes!プリキュア
おでかけ缶
Yes!プリキュア
キャスターバッグ


ショルダーもキャリーも欲しいところですが・・・
店で売っているかどうかが不安。。
すでに売り切れ多発。

全部欲しいところですけど・・・MAX金が無い。