ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

浦和レッズ初勝利!

今日は出張でした。
お陰で早く家に帰ってトヨタカップ(レッズ戦)を観れるはずだったんだけど・・・

 

電車が人身事故で1時間くらい遅れているし・・・

(TдT) ツイテネー。

結局家に帰ってTVつけたら後半戦の途中でした。

競馬中継と、サッカー中継以外は生TV観たいと思わないので、
ワンセグなんて不要だって思ってたけど。。。
やっぱ、いざって時に必要だな~~って。




まぁ、それはともかく初勝利!
おめでとうございます。

次はACミランだ!
打倒カカ!
もし、勝ったらすげー事になりそう。
レッズならやりかねない・・・