ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

半額ってどーいう事よ。

世の中には半額って言葉があります。
特に半額セールとかで使われますね。
商品が半額だと、すげー得した気分。

普通なら飛びつきたくなります。
まぁ興味が無いものでも気になるでしょう・・・

 

マクドナルド平日半額戦略
IBM ホームページ・ビルダー11 通常番 半額

世の中半額だらけ・・・

でもね、

今朝の朝礼で給料は・・・

「半額です。」

ナ゙━━(;゚Д゚)━━ニ━━!!
意味ワカラン。
どーいう事よ!

オイ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ シネ コノヤロー!

そろそろ現実が身に帯びてきましたわ。
社長いわく 「経営者失格ですみません。」
だそうです、

ちげーだろ!人間失格だろ!ボケ!

しかも、その後社長室で大笑いしている声が聞こえるし。
反省の色がネーヨ!
意味わかんね~~。
絶対ロクな死に方しないね。あの人は・・・
ほっといても地獄に落ちるでしょう。

地獄少女


とりあえず、今日は地獄通信にアクセスする事にします。
閻魔あいに裁きをしれもらわないと・・・

(残りは必ず払うとか言ってたけど・・・信じられん。)