ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

UA-3FX

今使っているSEU-55Xが調子悪いので、

UA-3FXを買いました。

とは言っても金がないので型落ち品です。
(2006年製)




製品情報はこちら

用途としては音楽・音声をMP3に作成にする機器です。

オイラは基本的にスカパー配信の音楽(アニソン)をMP3にするのに使用してます。
それ以外は使ってない。。。

まだ設置してないので、年末に暇みていろいろやってみようと思う。
なんか説明書みたら設定とか面倒っぽい。
細かく設定できるらしいんだけど・・・

STAR digio

それにしてもスタデジの418、419chは最高です。