ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

サッカーに必要な物

今日はサッカーでした。

朝9時からだったんだけど、仕事並みに早起きしました。
通常の休みなら10時までは寝ているんだけど・・・

(ノД`)~゜。ネムー

んで、車でサッカー場に行く途中である事に気づきました。

サッカーシューズ忘れた!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ヤッチマッタ!

(物忘れの激しい人です。)

さすがに運動靴でサッカーは辛い・・・
仕方ないので、
家に引き返しました。
これで30分はロスしたyo。
せっかく早く起きたのに~~。



シューズはPUMAです。
(先週のフットサル用とは違います。)
久々につかったので、すげーほこりかぶってました。
全然手入れしてないし。。ごめんって感じ。


先日のフットサルから1週間、無事に体の筋肉痛もよくなったので
なんとかやる事ができました。

まぁサッカー自体は休憩も含めて10分間隔でしたが、
フットサルより疲れなかったです。
サッカーはサボれるからね。
フットサルはサボれない。
この違い大きいわ。

今日もダイエットできたかな?
でも、晩飯はこのお陰で腹が減ったので
結局大食いしてしまった。。。
意味ね~~。(TДT)

それでも、これだけははっきり言える。

筋肉痛はなさそうです。

体が慣れてきたみたい。
毎週続けられればいいんだけど。。。
絶対無理だし。

途中で嫌になってアニメ見たくなる人なんで・・・
(疲れた~~って思っちゃう。)