ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

妄想する権利を買った

いつも買わないのに・・・
絶対当たらないって分かっているのに・・・
ついつい、今日は大安とか書いてあっので・・・

ふと、igaigaさんの記事を思い出して・・・

妄想する権利を買いました。



オイラにしてみれば「3000円も!」です。
(バラだけど・・)

3000円あればゲームやら、漫画やら買うでしょうから。。。

三度の飯より、自分の趣味に投資する人なので・・・
オタクも大変です。

だからこそ
妄想する権利を買いました。

いや~、この言葉ステキすぎるよ~~。 ヽ(´ー`)ノ

「妄想する権利」はigaigaさんの記事参照⇒年末ジャンボ

って事で、思わず買ってしまった。
宝くじは基本買わない人だったのに・・・

当たったら、働かないで人生の逃避行します。

とりあえず、さくらカードで当たるようにしてもらわないと・・・