ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

体調不良かな?

今日仕事で、鼻水のオンパレードでした。
とまんね~~って感じ。
しかも、くしゃみのおまけ付き。

完全に風邪引いたと思いました。

昼飯食べて、鼻炎カプセル飲んだんだけど、
1錠だけじゃ全然効きませんでした。
いつもならイッパツで効果あるのに・・・
仕方ないので、夕方にもう1錠飲みました。

18時ごろにやっと薬が効いたんだけど、
今日はさすがに強烈でしたわ。

鼻水もメガ級でしたが、


睡魔の方がギガ級でした。

鼻炎カプセルってマジ眠くなるのよね~~。
昼飯食べたあとってのもあるけど。
今日は (ノД`)~゜キツカッタ

とりあえず、今は完全に治まってます。
鼻炎持ちなので、ちょっとした気温の変化に反応したようです。

ふと、考えたのですが今日は東京久々に雨でした。
どうやらそれが原因のようです。

 

っていうより、昨日のフットサルのお陰で

すげー筋肉通です。

そっちの方が辛いわ。
歩くのですら、(><; )キツカッタ。 

サッカー・フットサルの後は2日くらい影響残るからな~~。
運動不足丸出しです。
我ながら情けないわ。

明日は少し良くなってればいいんだけど・・・