ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008年1月の新作アニメ

12月になったので、来年1月のアニメをCheckしました。

気になったのは以下の作品です。



君が主で執事が俺で

イチカワさん推進のゲームがついにアニメ化です。
期待するのはやはり声優さん。
たてかべ和也がいる~~!!
まじっすか?(゚д゚)ォォォォ!
ちと、どんなキャラなのか楽しみ。

伊藤 静、後藤邑子のラインナップです。
後藤ちゃんが出ているのはCheckでしょ~。
ハルヒのみくるより、ふたご姫のレイン役の方がスキだけど・・・


ロザリオとバンパイア
ロザリオとバンパイア
オイラの中ではこの作品が一番注目してます。
なんといっても声優さんがメガ級です。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガト
水樹奈々福圓美里こやまきみこ釘宮理恵

福圓さんは「DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 」銀(イン)ちゃんの役やってます。
予想通り、人気がでてきてます。

きみきみとか、釘ちゃんを起用しているところはさすがです。
鬼だろ、これ!まじで・・・

声だけで「はにゃ~ん」出来そうです。 ( ´∀`)
ジャンプSQもこの作品と共にさらにヒートアップするな。

 ロザもきみあるも、関さん出るのよね~~。
さすがっす。


ヤッターマン
タイムボカンシリーズで一番人気だった作品です。
ヤッターマンリニューアルになるのかな?
声優が気になるところだが・・・
ドロンジョは間違いなくあの人じゃなきゃ嫌です。
早くあいちゃんに会いたいです。

 

狼と香辛料 official web site
狼と香辛料
電撃文庫の新作です。
また、電撃小説大賞受賞作品です。
これは結構期待できそう。
監督は「ローゼンメイデン」や「怪物王女」の演出家:高橋丈夫さんらしい。

 GUNSLINGER GIRL
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
キタ――(゚∀゚)――!!
ガンスリンガーガール!!2期です。
今からこれはすごく楽しみです。
*1ワクワク


H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
出身がエロゲらしい。
とりあえず、Checkしてます。



みなみけ~おかわり(仮)~
まだ題名が仮ですけど。
作成会社が変わるので、どう期待したらいいのかわからないけど・・・
なんか変な感じもする。
好きな作品なので、失望させないようにして欲しいです。



俗・さよなら絶望先生

今更説明もないけど、絶望先生の第二期です。
相変わらずおもろい作品です。
ネガティブなところはオイラに似ているし。。。
さすがシャフトって感じ。
演出に期待したいところです。



1月じゃないけど、2月の作品こちらも見逃せません!


Yes!プリキュア5 GoGo!
シリーズ5年目と長寿番組になりつつある
このシリーズ。
プリキュア達の活躍に期待したいです。
気になるのはOP、EDの曲です。

*1:o(´∀`)o