ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

久々のフットサル

今日久々にフットサルしました。

全然動けなかった。

予想通り・・・死亡しました。_ノフ○ グッタリ

足腰ダメーーーって感じ。
完全に運動不足です。

身内が開催したミニ大会だったんだけど、
惨敗。 (`д´) ヨエ-!
7回やって2回しか勝てませんでした。
そりゃそーだ。
全然練習してないんだもん。



10月は出張だったし、11月はグランドとれなくてサッカーやってないし。
ここのところ、サッカーばっかりでフットサルはまったくだったからな~~。

ほんと、このスポーツ体力が必要だと改めて実感。
10分間の試合なのに、5分が限界。
一番、交代の回数が多かったです。。。_| ̄|○
フットサルとサッカーは全然違うわ。


12月は少し走りこみしようかと思います。
今日はもう駄目だけど・・・
週2回くらいは走りたいな・・・

そもそも、最近運動不足なんだよね~。
腹回りが出てきてますから。ヽ(´Д`;)ノコブトリ...
まじで・・・ヤバイ。

これを機に運動少ししようと思います。

それにしても、フットサルは高いです。
3時間で1700円でした。
いい値段です。

普通のサッカーなら4時間で200円とかなのに・・・
市で運営しているかどうかで値段が全然違うのよね。

単行本4冊も買えるじゃん。

楽しかったからいいんだけど。。