ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル 12月のカレンダー

12月になりました。
いよいよ今年も最後の月です。



スクランのカレンダーも今年で終わり・・っぽい。
残念ですが・・

んなわけで、最後の画像は塚本姉妹+伊織(猫)です。
相変わらず八雲ちゃんは何を着ても可愛いっす。
この画像みるとクリスマスだな~って・・・

また寒い季節がくるかと思うと・・・

日付の方は烏丸君となってます。

学園祭の時のキメポーズです。



それにしても、今年も!カレンダーの更新まともにできなかったな~。
出張とかで、月またいでたりもしたし。
来年は頑張ろうと思う。