ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

飲んだ時にやっちまう事。

昨日は久々にオールナイトで飲みまくりました。
とはいっても、途中で寝てしまったけど・・・
前の日寝るのが遅かったので、飲んでてすげー眠くなってしまいました。

まぁ、もう一人も寝てたのでいいやって感じです。
最終的にオールしたのは5人でしたが、
会社を辞めた子とかもいたので、久々に話せて楽しかったです。

で、始発になって帰宅したんだけど、

やっぱりやっちまった~~。

自分の降りる駅を通り越して爆睡!

しました。

気づいたときには、かなり先にいってて・・・
逆戻りをして帰宅しました。

この手のミスは良くやります。
まぁ、終電じゃなくてよかったけど・・・
昔終電でこれやりましたからね。

この時期、電車の中ってポカポカしてて寝やすいのよね。
座れちゃうのも問題。

次回から気をつけねば・・・