ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュアのターゲット層

プリキュアのターゲット層はやぱり、女児だけでなく、

男性の30代前後も含まれているようです。

ちと、この画像みてうけました。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6984
(昔のだけどね。)


しっかり自分もハマっている事に・・・

ターゲットにされちゃっているわけで。。

それにしても、プリキュア5の速報はすげー威力です。
このところ検索語集計 が「プリキュア」一色です。

アクセス件数UPにつながっている模様。
それだけ需要があるわけで・・・
世間の関心もすごいな~って。

人気の高さが伺えます。