ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Ⅹデーはもうすぐ

倒産まじかです。
来月には間違いなくⅩデーになるので
たぶん、社内でもバタバタしている。

とりあえず、私物とか持ち帰るようにしてます。
突然差し押さえされた時に私物が混ざっていると混乱するらしいので。

まぁ、良い経験しましたわ。
2度と経験したくないけどね。

実はまだ書けない内容もあるのですが、
いろいろ社内でも動いているみたい。
でも、どう転んでもいいように念のため就職活動してます。

今日これから履歴書と職歴を作成せねば。。。
すっげー面倒です。ェ(´д`)
転職サイトに今週中には提出するって言っちゃったので。。

-----------------------------------------------------------

明日は仕事仲間と最後のごくろーさん会です。
久々に飲みですわ。
たぶん、終電なくなるまで飲んでんじゃないかな??
幹事いわく・・・オールで飲むそうです

ヾ(・∀・;)オイオイそんなに若くないってーの。

まぁ、いいんだけどね。
終電なくなったら久々に漫画喫茶に泊まるからさ。