ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ZEROesで家計簿

小遣い帳をつける事にしました。

  

とは、いってもDSの家計簿ではありません。

ZEROesでExcel Mobile 6.0を使っての記録を残そうと思います。


今度のExcel Mobile 6.0はグラフを作成する事ができるし、
しっかり関数を入れる事ができます。
かなり便利。
今までつかってなかったので、ここらで活用してみようと思います。

小遣い帳の記入は、昔の経験だと6ヶ月間で挫折したけど、
今回はPCと違って、常に携帯しているわけだから結構いけそうな感じ。

これで無駄遣い無くなればと思いますが・・・