ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

新宿の夜景

クリスマスも近いので新宿で夜景を撮って来ました。

DSC_0008.jpg

都庁です。
カラフルにライトアップされてます。
この電気代は区民から徴収された税金だろうな・・・(・д・)チッ
ま、綺麗だからいいんだけど!

以下は画像が多いので暇な時どーぞ!

DSC_0020.jpg
都庁の前にある、知らないビルです。
綺麗だったので、撮影しました。

 

DSC_0002.jpg
NSビルの振り子時計前


DSC_0037.jpg
都庁の下の道路です。

 

DSC_0047.jpg
センタービル付近です。
ここはブルーのライトアップでした。

 

DSC_0052.jpg
新宿エルタワーの通り沿いです。

 


DSC_0054.jpg
損保ジャパン前です。

 

DSC_0059.jpg
小田急駅前。
見てもらえばわかるけど、小田急デパートの模様はツリーです。
すげー!



このあと、新宿のとらあな行きました。
初めていったんだけど、すげー店舗が小さかった。
でも、仕事終わった人でごった返してました。
需要たけーな~。ここは・・・