ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

乾燥する季節になりました。

この季節になると乾燥がすごいです。
オイラの場合足のかかとがカサカサになります。
そろそろ、裂け目が出来そうな感じ。
痛くて歩けなくなる前にオロナイン塗っておこうと思う。

子供の頃はなんともなかったけど、

大人になると細胞に潤いが感じられなくなるのよね・・・

老いって嫌だな~~。 ( >д<) 

最近、風邪も流行りだしているので注意も必要です。
オイラは喉からの病気が多いので、今年は絶対に掛からないようにせねば!

うがい、手洗いはこまめに!

朝起きて、帰宅後、寝る前と、最低でも1日3回。
仕事でも出来るだけこまめに実施してます。

今年は扁桃炎で10日寝込んだので・・・嫌な思い出です。  ( ;∀;)

そうそう、乾燥といえば

静電気!
車に乗るとバチバチ攻撃されますが、
オイラは静電気除去器で対策してます。

やっぱ、ランプが光るのは気持ちいいっす。ヾ(*´∀`*)ノ