ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ジョジョ・パクリ・ネタ

このサイトでお祭りになっている。。

記事⇒荒木飛呂彦先生が他の漫画の内容をパクっていた!?

荒木先生のパクリネタは今に始まった事じゃないと思うのだが・・・

全部が全部パクっているとも思えないし、
別に漫画自体が面白ければそれでいいと思う。

ちなみに、マイケルのは有名かと。。。

その他、知らないのもあったので再確認するには丁度よかった。
結構楽しめたJO。 ( ・∀・ )ノ