ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

有閑倶楽部

ドラマ放送してたので、ちと単行本を出してみた。



あれ??(;・∀・)アレッ?

4巻が無い!
ないぞ~~!! 

どこかに(TдT)ナクシタ らしい・・!
ちと、ショックです。
正月に片付けして探すとするか・・・

まぁそれはさておき、原作読みはドラマの批判が多いな~~。
気持ちはわかる!
ドラマ化するのはかなり無理があるだろうってのは元々分かっていた事だし。

オイラはドラマと漫画は別物としてみているのでいいのだ!
そもそも、3次元に架空のものを持ってくるのが無理があるわけで。。。
ストーリーも変わっちゃうしね。


まぁ、これでコミックの売り上げが増えれば一条先生も20巻だしてくれるかもしれないし。。。
先生 (人∀・)オネガイシマス

ちなみに、普段は少女マンガ買わないにゃ~むこですが、
有閑倶楽部だけは買ってました。 v( ̄Д ̄)v ブイッ

ドラマ化もいいけどさ~~、
アニメ化して欲しい人の方が多いと思うのだが・・・