ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

終わった・・・


アニメ検定終わりました。
ふぅ~~疲れた。
ってか、もう、しばらく何もしたくないですね。

試験は休憩を挟んで、5級、4級、3級の順番で行われるんだけど、
4級が終わった時点で、3級の受講者が結構居る事にびっくりしました。



みんな3級に向けて勉強中です。
すげーな!
3級かなり難しいのに・・・

オイラは4級終わった時点で、もういいや~って感じ。
これ以上勉強したくないってのが終わった時の感想です。



んで、4級の手ごたえというと、駄目でした。

半分くらい自信はあったんだけど、半分は ( ´Д`) ダメポ
正直もう少し出来ると思ったんだけど・・・
やっぱり考えが甘かった。
と、いうより出ると予想してたところがでなくて、予想外の問題が多かったな~~。
半分は問題集から出題されたので、しっかり問題集を勉強してればよかったのかも?
って、今更だけど・・・

で、さっそく今日の夜に回答がWEBでUPdateされたので採点したところ、

おそらく、、、、、

 

 

合格まで1~2問の点数が足りない事が発覚。。。

Σヽ(`д´;)ノ ダアアア もったいね~~。

最後の最後で答えを替えたのが数箇所あって、、、
直さなければよかったよ・・・(TдT)
回答の裏を読んでしまった。(引っ掛け問題かと・・・勘違い)

でも、今回の勉強は無駄にならなかったと思うし、
アニメってなんなのかを、原点から知る事ができたので
それはそれでよかったです。

来年もチャンスがあれば受けてみようと思います。
とりあえず、今日から溜まったアニメを消化します。

<PS>
コスプレイヤーが集団で受講してました。
帰り際、記念写真撮ってました。。。さすがです。