ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

送別会でした。

今日は会社の送別会でした。

会社に耐えられなくなった人たちが辞めていきます。
今回は3人。
まぁ、今月でどのみち全員終わりなんだけど。。。
ホントに11月いっぱいなのかな~~。って思ってしまう。

会社の動きが見えないんだよね。
裏でなんかやってそうなんだけど。

でも、会社の人と久々に飲めたので楽しかった。
肝心の話が出ると思ってたんだけど、
結局、社長の口から例の話はでなかったですね。
いつ言うんだろう。。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ ハヤクイエヨ!

来週から週1回くらいのペースで代休消化するつもり。
どーせ有給も使えないで終わりそうだしね。

つくづく運がありません。
今回辞める人はしっかり有給消化するみたいだし。
タイミングいいよな~~。

オイラもしっかり就職活動しておけばよかったです。

とりあえず、先月分の給料は支払われました。

そうそう、今回の送別会は中華料理屋で行われました。
 (υ´Д`)チュウカデスカ?

正直飽きましたわ。

まぁ、高級料理店だったので出張で食べた料理とは比べ物にならないけど。

ペキンダックとか、フカヒレとか。
紹興酒も飲みました。

そ、そ、そんなに金あるんかい?
って最後の最後まで搾り出す感じなのかな~~。
贅沢する前にやる事があると思うのだけど。。。