ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

仕事から帰宅したらやる事

仕事が終わって自宅に帰ったら行動する内容です。

部屋に入ってカバンを置いたら
まずパソコンの電源をONします。
会社でも家でもやっている事は同じだな~~って。

(特に何をするってわけじゃないんですが・・・PCにはすぐ電源を入れたくなる。)

んで、晩飯の用意をしにキッチンへ。
ご飯を温めている最中に風呂。

一通り、終わったら食事を持って部屋に戻ります。

そして、HDD-DVDとTVの電源ON!

ここで、録画したアニメを見ながら晩飯を食べます。

食事をしながらアニメを見るのってさいこ~です。
行儀悪いかもしれないけど・・・

オイラはこれが唯一の

至福の瞬間。
 (´∀`*)シアワセ~

食事の後はBLOG書いて、
終わったら、またアニメ見ます。

毎夜そんな習慣を送ってます。

ホント駄目人間です。

んで、寝る時も寝床にノートPC持ってて寝ながらPCやってます。
更に寝る手前ではパソコンにタイマーをセットしてアニソン流して寝ます。

この記事書いててホントダメダメだね。。。ってつくづく思う。