ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

驚愕の事実

 今回は会社の事です。

ぶっちゃげ言っちゃうと、うちの会社倒産するらしい。
すでに運営がヤバイみたいです。
今まで裏情報でしか回ってなかったけど、
今日、上司から直接言われた。
薄々気づいてたけどね・・・

中国出張中にこんな事態になっているなんて・・・

でも、社内的にはまだ内緒。
正式に発表されてない。
この情報はごく一部の人間しか知らないみたい。

ホント、ひどい会社です。Σヽ(`д´;)ノ ウォォォ!

なので、今聞いている内容では11月いっぱいで終了とのこと。

その後は放浪の旅にでるしかありません。
気落ちはしてないんだけどね。
まぁ、小さい会社なりに楽しかったし。

ボーナスは間違いなく出ないし。。。 
( ;∀;) サヨナラーボーナス


マジでうちの会社の馬鹿さ加減に ( ゚д゚)アキレタヨ…

そもそも社長一人のワンマン運営が今回の事態を招いたわけで。
元凶の社長は破産宣告するんだろうな~。
後始末は勝手にやってくれーって感じです。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ コノヤロー

とりあえず、収入が無くなるので
このBLOGが封鎖されたらごめんなさい。


職を無くしたら、これを機会に人生逃げ出すしかありませんね。