ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

BAMBOO BLADEヤバイわ

BAMBOO BLADEバンブーブレード)こんなに面白いとは・・・

オイラの中で、今期一番評価の高いアニメになりそう。

う~ん、萌キャラが沢山いるわけじゃないのだが・・・
唯一、珠ちゃんくらいで。 ( ´∀`)
でも、毎回続きが見たくなる作品です。
それだけ、話がおもろいんだろうな・・・

オイラ、この作品の原作知りません。
(正確にはちょっとだけしっているレベル)
な、わけで毎週楽しみにできます。

やっぱ原作を知ってから見るのと、何も知らないで見るのではアニメの楽しみ方が違います。
みなみけは原作知っているから、展開がわかっちゃうし。。。


と、言うわけでオイラは原作を知らないで見る方が好きな人です。



とりあえず、BAMBOO BLADE全巻集める事は決定してます。ヾ(*´∀`*)ノ