ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

西武鉄道とプリキュア5がコラボ

西武鉄道でYES!プリキュア5が起用されました。

「西武線 秋の親子1日フリーきっぷ」限定発売!

これの痛いところは、大人専用が無いところ。
子供とセットなんだよね~~。
別売りしてくれないかな~~。

でも、1セットで1000円は安いかと。
これで、乗り放題なんだから。
お得感はあります。
でも、乗り放題といわれても、
西武線って何があるの?って思ってしまった。。。

あとは、プリキュアとコラボした電車。
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2007_precure5/01new/o13.html

ヘッドマークプリキュア仕様らしい。


まぁ気になるけど、車両がプリキュア仕様になっているわけじゃないみたい。
ちと、残念。
どうせやるなら、カッティングシートでバッチシやって欲しかったけど。。。
今回の映画公開に向けての宣伝もあると思うね。
さすが、東映アニメーション
規模がでかい。

プリキュア5の映画公開に向けて、
初代プリキュアの映画もANIMAXで放送予定です。