ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国・サヨナラ

いよいよ帰国です。
こちらに来た当時はまだそんなに寒くなかったのですが、
このところ、ジャケットを着ないと寒すぎて駄目です。
明日のフライト実は7時だったりする・・・・
まじかよ~~。
早すぎだろ~。

なんか11月からフライトスケジュールが変更になったみたいで、
9時だったのが、7時に・・・最悪です。
出張延長がなければ、こんな事にならなかったのに~。
まったくもってツイてない。

つまりだ、7時フライトって事はだよ、
ホテル出発が5時半なわけで・・・
ヾ(・∀・;)オイオイ ネミーヨ!


財布の中身も乏しいしな~。
200元と、1000円残して帰国予定です。
完全に冒険してます。 ( ゚Д゚)ガハァ

1000円は駅からのタクシー代。
あとはカードで支払うしかありません。
成田エクスプレスと、スタバーのコーヒー代はカード支払いだな。。。

それも、無事に日本に到着したらの話なんだけどね。
実はこっち風と霧がすごい。
風の場合と、霧の場合があるって事です。



明日のフライトで影響がでなければいいんだけど・・・
下手したら帰国できないかも?

最悪、北京で一晩越す事になるかもしれない。。。

こわいな~~。
これだから、異国の地は嫌じゃ。

早く日本に帰りたいっす。。。

とりあえず、この18日間で食事したけど、
下痢にはならなかったです。
でも、何を食べさせられたかはわからない。
危ない食品も混じっていると思うし、
魚とか怖いな~って思いながらも食べるしかなく・・・

いや~、いい経験しました。
ほんと、グロい食べ物多かったですから。
幼虫とか、蝉とか、ザリガニとか、鶏の足とか
食べなかったけどね。
そーいうのが普通に食卓に並びます。
ここ中国。すげーっす。

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

asi.jpg

相変わらず・・・グロイ