ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

金田一少年の事件簿スペシャル

11月に放送予定のアニメをチェックしてみた。

「金田一少年の事件簿スペシャル」!

が放送されまーす。


11月12日 オペラ座館第三の殺人 ・最後の殺人
11月19日 吸血鬼伝説殺人事件

推理物では群を抜いて、この作品すきーです。

1時間スペシャルで一気に放送してくれるみたいだけど・・・
ファンとしては嬉しい限りです。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

まぁ、2つとも内容を知っているので推理をするっていうより、
見るだけになっちゃうけど・・・
それでも、今から楽しみです。

それにしても、金田一君の周りは殺人事件起きすぎでしょ!
普通なら呪われているとしか思えない。。。( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
などと、考えてしまう。 

声優とかかわってね~だろうな~。
主題歌とかどうなっているのかな?
ちと、わからん・・・