ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国・帰国後の予定。

  帰国したらやりたい事。

とりあえず、ゆっくりしたいですね。
アニメ見ながらコーヒー飲んでまったりしたいっす。

あと、買い物かな~。
金ないけど。

11月10日からプリキュアの映画も始まるし。
こっちも見に行かないと。。。
公開初日に行きたいけど、ちと無理そうなので
11日の日曜がBestかな?
出来れば月曜会社休んでゆっくり見たいっす。

今回の出張で土曜出勤2回しているので
代休消化をどこかでしないと。

1日は秋葉、もう1日は家でゆっくり出来ればと思うけど、
いつ、消化できるかは不明なので予定は立てられない状況。

実は今日、工場で問題発生。
ホントなら出張延期なんだけど、明後日絶対に強制撤去させてもらいます。

11月2日には絶対帰るぞ!

なので、明日は問題解決に向けて頑張るしかありません。

工場の問題も気になりますが、

一番の問題はアニメの録画がどうなっているのか?

です。

無事にHDD-DVDレコーダーが動作してくれる事を祈りたい。
あと、気になっているのがスカパーなので台風の影響で放送が乱れてないかどうか?
これ非常に重要です。

 

東芝 HDD&DVDレコーダーRDシリーズ

あと、床屋行きたい。
もう、髪がボサボサです。(基本、髪の毛が伸びるのが早い人です。)

さすがに18日も海外出張は初めてだったので、
長期出張の厳しさをマジマジと味わいました。
しばらく海外は遠慮したい。

最後に吉野家いくぞーー!