ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国・トイレットペーパー

 中国の工場ではオイラたちが使っているトイレはまぁ、普通のトイレなんですが、
今日、そのトイレに紙がありませんでした。(食事中の方ごめん。)

で、仕方ないので一般の作業している人が使っているトイレに紙を探しにいきました。

すると、

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ ドコドコ??  ドコニアルノ?

どこを探しても見当たらなかったので、違う場所も詮索したのですが、
ゴミ箱みたいなところにクシャクシャになった紙が入っているだけでした。

(゚Д゚)ハテ?

ちと、考えた末に、もしや!これがトイレットペーパー?
(><; ) チガウデショ!!

どーみても違うだろ、これは。。。_| ̄|○
でもね、このゴミ箱みたいなのは個室に必ず置いてあるんですよね。

間違いないよな~。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

絶対これだよな~。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

うわ~まじかよ~。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

とてもじゃないけど、これで尻を拭く気にはなれん。。。
そんなこんなで、その後は出るものも出なくなりました。
(´・ω・`)ショボーン

とてもじゃないけど、このゴミ箱にある紙は写真にとれませんでした。
これは、ト、ト、トレペ~じゃないっすよ~。

う~ん、トイレの紙も贅沢品なのね~~。
ちょっと可愛そうな気もするけど。
これが格差社会なのねん。