ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YESプリキュア5 カレー


品名:YESプリキュア5 カレー ポーク&野菜甘口
定価:130円

100均で売ってたので思わず買ってしまったやつ。
ちなみに、まだ食べてないので味はわからん。
まあ、激甘なのは分かっているんだけどね。

おまけのシールは以下2点をGETしました。
全部で30種類のキラキラシールがあるらしいのですが、、、
さすがにコンプリートする勇気は無いです。


今回はのぞみちゃんとりんちゃんがでました~。(・∀・)モエッ
うん!グレイト!
あっ、実は2つ購入です。

丸美屋からはこんなに種類が出てます。
どーですか、これらのラインナップ!
ステキすぎです。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

プリキュアスープ パンプキンプリキュアスープ コーンプリキュアプチパックカレー ポーク甘口プリキュアカレー ポーク&野菜甘口プリキュアふりかけ ミニパックプリキュア お茶漬け
帰国したらコーンスープとか探してみようかな。
ふりかけは毎日持ち歩いてもいいかもしれない!

(ネタとしてとっといたんだけど・・・こっちでUPする事になるとは)