ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国・カラオケ・ペケペケ

明日、休みなのでまたまたカラオケ行ってきました。
ってか、半分接待なんだけど・・・
カラオケといいつつ、ここは完全にキャバクラです。

晩飯の時にカラオケいく?って聞かれたので、
断ってたんだけど、最後の週末なので
無理やり行くことに・・・



んで、仕方ないのでキャバクラカラオケにいってきました。
合計5人で行きました。

相変わらず、女の子をチョイスする選択式。
オイラ迷わず、一番小さい子を選択しました。
だって、背が高い子はつりあわないので。。。


今回はしっかり歌いましたよ。


 







とりあえず、こんなところ。
時間切れで歌えなかったです。

まぁ、仕方ないです。
中国のカラオケは種類が少ない。。。

んなわけで、久々に歌ったよ!!

あーんど、間違えても誰も分からない事をいいことに

ミスしても知らん顔。

ま、そういう事。

んで、24時になって、なんかざわざわ。
すると、女の子が4人着替えてきました。

え?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

って聞いてみると。

てーくあうと!

Take Out って・・・まじっすか~~。
お持ち帰りですか~~~???

やっぱそいう場所だったのね~~。

料金は800元なんだって。
日本円で12000円くらい。
やす~~。だよね?たぶん。

そんな外国事情です。
で、ここで働いている子はやっぱり英語もNGみたい。
どうやら体一つで働いているみたいなのよね~~。

「テイクアウトしてくださいーい」のお誘いが連発。

なんか、いろいろベッタリとしてくるし、
触ってくるわで・・・(;><)

無理無理無理!!

まじ!無理だって!!

キスして~~とか。。。
それも無理だって!!

嫌がりながら、結局断ったら機嫌悪くなってしまって・・・

ヾ(・∀・;)オイオイ
ツンデレーかよ~~! (´д⊂)‥ハゥ

まぁ、こればっかりは仕方ない。。。
無理なものは無理です。

すげー可愛い子だったんだけど。。。まじです。
しかも18歳。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

時間切れ間際では、アソコまで触ってくるし。。。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(;><)

一生無いだろうな。。。こんなチャンス。
でもね、無理なんです。
3次元興味ないから。。。
ってか、正直どうしていいかわからない。

それでも、金の心配はいらねーとかいってくるし。
800元のところ600元でいいから。。。
NO!NO!
って言ったら、400元!300元!200元!100元!
ユーの金はこれだけ・・!
後は出すよ~って担当者。

んでも、全部NOOOO!!

無理でーす!

金の問題じゃないのよ~~~。
気持ちの問題っす。

んなわけで、ホテルに逃げてきました。
あとの4人はテイクアウトしたそうです。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

最後は彼女とも気まずかった。。。
これだから嫌じゃ!
金目当てなのは・・・

そーいうわけで、今BLOGを書いてます。

なんか週末の中国はこーいうのが日常茶飯事なのだろうか・・・
女の子を現地調達みたいな。。

稼ぐって大変だよね。。。
生きるって大変だよな~~。
ホント実感してきました。

と、いうわけで、ゴスロリ見て萌えながら寝ます。