ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国・延滞

帰国が延びました。
間違いないです。
26日予定だったんだけど、帰国日未定に変更。
とりあえず、正式には明日きまるけど。。
もう嫌!
仕事全然進まないしさ~。

BLOGも中国ネタ飽きてきたし。。。
そろそろ違うのもMixさせていくとします。

やっぱアニメとか、眼鏡とかの記事がないと、
にゃ~むこBlogにふさわしくないわ。

ってか、アニメの録画大丈夫かな?
かなり心配です。
停電とか、フリーズとかしてないよな。。。
帰国後は優雅に仕事(アニメ鑑賞)を消化したいです。