ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国・工場・萌え

仕事で中国に来ているんだけど、
基本つまらないです。
毎日、中国語と台湾語と英語が飛び交う中、
頭が爆発してます。

ほんと、オイラ英語できないな~って。
つくづく実感、自分自身が嫌になるわ。

実は仕事というのは、工場監査です。
この分野オイラ得意じゃないんだけど。。。
何故か担当になってます。
だからツマラナイ。

そんな中、こんなのを発見したわけ。

コップではありません。
製造ラインにある、鉛筆立てです。

まじっす!

しかも、

ツインテール+三つ網+リボン+茶毛+イヤーテール
はにゃ?これ?
萌え要素がミックスされているぞ。

工場にも萌えがあるとは。。。

おそるべし中国!


注:イヤーテール(耳に髪の毛を掛けないスタイル)←オイラが勝手に呼んでいるだけ