ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国・風邪

  

今日、朝からなんか寒いとおもってたんだけど、
仕事中に体調悪化。

で、いま晩飯も食べずにホテルにつきました。

熱を測ったら39.5分。。

まじかよ~。
すげーつらい。
しかも海外で。。。

ちなみに、明日は大事な仕事が控えているのに。
どうしよう。

とりあえず、今日はもう寝るしかありません。
きっと疲れと寒さでやられたんだと思う。
運よく喉が痛くないので、すぐ治ればいいんだけど。。。