ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

TBSしっかりしてくれよ。

TBS女子アナがトイレ盗撮犯見つけた

TBSしっかりしてくれよ。


おもいっきりテレビの不祥事の不二家問題といい、
健康の番組、白インゲン問題といい
亀田問題の次は
女子アナ盗撮かよ。。

んで、最近はアッコにおまかせ初音ミク問題もあったしさ~。

あまりにもお粗末すぎるよ。
TBSさん。


深夜番組のアニメがんばってくれているのにさ~。
http://www.tbs.co.jp/anime/

他の番組構成もどーなってんのよ。
ってか、TBSイメージ悪すぎです。
まぁ、会社の体質なのかもしれないけど・・・

完全に世間からは信用がた落ちですね。