ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YESプリキュア5 -鏡の国のミラクル大冒険-


映画館でYESプリキュア5 -鏡の国のミラクル大冒険-の前売りを買いました。

いろんな劇場で前売りをしているのですが、
ほとんどが売り切れでした。
それだけ人気があるって事です。
新宿とか、5つくらいの映画館で探したんだけどね。。。
全然売ってないの・・・品切れ状態 _| ̄|○

でも、探した甲斐があって立川で発見。
ブルーのポーチはもう品切れでしたが、
ピンクがあったので逆にラッキーでした。



意外と作りは結構しっかりしてます。
これが、おまけなのは嬉しいです。

のぞみちゃん、まっててね~~。
映画館で会いましょう!


券は子供用なので、近所の子にあげることにしました。
ローソンは大人用でもおまけがついてくるだけど。。。
プリキュア5ポーチが800円で買えれば本望です。

そうそう、券販売の受付嬢がめちゃかわいくて、プリキュア5の券を買うのがすげー恥ずかしかった。でも、ここは根性入れましたよ。

「俳優/タレントをCVから外そう会」 からの連絡事項です。

ところで、ザ・たっちってだれ??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2007_precure5/01new/index.html#contents