ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

史上最強の弟子ケンイチ 26巻


ケンイチ君もついに26巻になりました。
アニメは終わったけど、
コミックは絶好調のようです。

今回もDオブDの大会によるお話です。
我流Xの話とデビル新島の話ですね。
どちらかというと、新島の話の方が展開的には好きだったり。。。
27巻も期待できそうです。

大会になってから、ほのかちゃんがほとんど出てこないのが残念。
まぁ、メインが大会なので仕方ないね。

そうそう、11月30日までに応募券を送れば
しぐれフィギュアが抽選で300名にもらえるそうです。